• 2008-08-09 01:29:31
  • 明日長崎に帰ります!
今日琵琶湖花火大会があってました。僕は見るの初めてです。
同期を数人呼んで家からみてましたが
こんなにすごいと思いませんでしたw
割と琵琶湖に近いマンションに今年引っ越したのですが
最初にだましで小さめのやつが数初あがりまして
やっぱり若干遠いからこれくらいの大きさかな~妥当かなぁと
思ったら数分後

今までの数初はだましだった事に気づきましたw

花火で感動することってあるだなぁって思いました。



さて、明日は長崎に帰ります。
ばっちし楽しんできますw
あの田んぼとケムリの匂いや海沿いをずっと続く湾岸道路が大好きですわ

帰るの楽しみ!

  • 2008-08-07 00:09:02
  • 精密検査いってきた
頭部MRI
 ベッドがあまりにも寝心地よくて寝てしまいました。
 やっぱり狭い空間がすきなのかなぁ・・・俺。
 結果は来週

胃カメラ
 鼻からいれるやつだったので、検査中もしゃべれましたw
 はじめての経験なので、自分のやつみながら「うおー未知との遭遇w」とか
 わけのわからんことをいってましたw
 結果異常なし。軽い食道炎

腹部エコー
 結果は腎結石。
 ただここ数ヶ月でできたものではなく、3,4年前から出来ていたものらしく
 特に心配はいらないそうです。流れてしまったら痛くなって処置しないと
 いけないらしいのですが、基本的にはその場合も投薬処置だそうです。
 しかも流れる可能性自体がそんなにないとのこと。

あさっては先日の腹部皮下腫瘍摘出の手術結果です。


さて耳鳴りですが、前言ったか忘れましたが
静かな部屋にいくとツーンと言ういわゆる「生理的耳鳴り」が起きてます。
健常者でも起きるらしいのですが、若干大きい気がする。

昨日気づいたんですが、顎を前に出したりあくびをしたりすると
そのときは大きくなりますね。この生理的耳鳴り。
今若干顎が痛いんでそれもあるかもなー。

でも長期的に見るとちょっとずつ小さくなってる気がする。
まだ外耳炎が完全に治ってないのでとりあえず回復回復っ!


吐き気に関してはほぼ収まりました。
飲み会もかなり楽しめるようになってきた!
めまいはまだまだですね。でも前よりよくなってきてるかも。

あぁ早く治したい!

やりたいことがいっぱいあるので!^^

  • 2008-08-03 02:05:10
  • 母校の吹奏楽部
演奏がニコ動にあがってて驚きましたw

そっかこういうスタイルもありなんすねw

思いついた人GJだなぁって思いますたw


今年は帰省するのでフラっと行ってみようかな
フラッと。


さて、まだ外耳炎治りかけなので新曲の着手はしてないのですが
実は作りかけの新曲(前に少しお話したかも^^;)
があるので、治り次第それに着手しようと思います。

沖縄の曲はいろんな人に聴いていただけたみたいで
本当にありがたいです!


  • 2008-07-26 03:18:46
  • 新曲公開!
耳、完治したってわけではないんですけど・・・。
高音の耳鳴りはほぼ消えました。
今は左耳に若干の閉塞感、両耳に少し痛みを残すのみです。
やっとまともに音楽も聞こえるようになってきました。
それでストレスが減ったからか
首筋の重みやめまいも軽減されてきてるように思います。

いやー1ヶ月たっても完治しないとは。
夏に外耳炎は結構治りにくいですね。。。


それはともかくいろんな症状が収まったのはうれしい事です!

やっとのこと新曲公開です。
作曲が終わってから実に1ヶ月。
もしかしたら誰も待ってないかもだけどお待たせしましたw


沖縄旅行 第1楽章 沖縄への到着

演奏:三線、沖縄横笛、歌

沖縄旅行 第2楽章 探検~そして海へ

演奏:三線、沖縄横笛

沖縄旅行 第3楽章 想い~夜の海へ

演奏:ソプラニーノリコーダー、三線

沖縄旅行 第4楽章 沖縄を出る

演奏:ソプラニーノリコーダー、沖縄横笛、三線、歌
協力:Kyoto Etude Musical Schoolの生徒の皆さん(コーラス隊)


※全体的に※
沖縄旅行いったので沖縄らしさを感じられる曲にはしたかったのですが
沖縄沖縄した曲にはせず、あくまでも沖縄にいった自分の気持ちを
自分らしい形で表現したいと思いました。
そのためワザと演奏に生々しいところを残したり、
あえてリバーブ(音響効果のことです)を抜いたりしてるところもあります。
沖縄としての表現ではなく、あくまで僕から見た沖縄の映像と
それに伴う感情表現の1つとして聴いていただけたら幸いです。

・・・お時間のあるときにドゾー(´・ω・`)

PS
1,2,3楽章までは割りとテレビドラマや、日本の映画音楽のような
ミックスにしてるのですが
4楽章のみハリウッド風映画音楽風のアレンジや音場にしています。
もしかしたら若干音量が下がって聴こえるかもしれません。。。

  • 2008-07-19 13:37:57
  • 耳の調子2
ほんとにちょっとずつ外耳炎はよくなっています。
夏なので治りは遅いみたいです。

めまいと吐き気ですが
前よりはマシになってきてる(ような気がする)。
後頭部から首筋にかけてやたら重いです。
うなずくのがシンドイ感じ。

先週書いた低音の耳鳴りは
消えました!やったー^^

で、高音の耳鳴りなのですが
やっぱり続いてます・・・。

周波数はずばり16kHz
ブラウン管テレビの音くらいでしょうか。


気にすると大きく聴こえるし具合が悪くなりますorz


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS