• 2008-07-14 00:02:00
  • 耳の調子
なんか闘病日記みたいになってますorz
すみません。
この病気が治ったときに、新曲公開したいんです。


外耳炎に関しては徐々にですが、よくなってるみたいです。

1週間とかそこらで治るものでもないみたいですね。
外耳炎。

ただ最近新たな問題が、

ここ数日、めまいと吐き気が続いてます。
もしかしたらこれは精神的なものかも。

そして一番気になるのが
数日前から右耳にキーという13~14kHzくらいの
超高域耳鳴り(TVの音みたいな?)が起き、
今日一日過ごしていつの間にか右耳から今度は
「うーん」という低音の耳鳴りがするようになってしまいました。
そして歯をがちがち言わせたりすると
右耳でドンドンと響く^^;

なんなのこれはorz

特にヘビーな音量で音楽を聴いたわけでもないのに。

このうーんという低音の耳鳴り、俺がしゃべったり
人がしゃべったりするとその瞬間だけ納まります。

マスクされて聴こえなくなるわけでもなく
ほんとにしゃべると納まります。

もう何が何だかわからなくて心が折れそうです。


外耳炎によるものですよね・・・?これ・・。



でも、もしこれらの症状が治るなら
治ったときには

今より1つ人に優しく、強い自分に、なれるかなぁって
思います。

今回の病気で色々な人に目を向けて、相談して思った。
みんな色々悩んでるんだと思う。
そしてみんな何も言わないけど頑張ってるんだと思う。


俺も頑張らないとね。


早く治して
同じようなキモチになってる人を
助けてあげられるようになりたいです。


頑張る。

  • 2008-07-08 00:56:41
  • 病院にいってきました。
病院にいってきました。
かかりつけの病院と、京都大学医学部付属病院。

セカンドオピニオンは心情的にあまりすきでもないのですが
耳は大事なのでやっぱり不安をなるべく取りたくて。

かかりつけの病院は京大病院の前後で2回行きました。
かかりつけ、すごくいい病院です。
不安がないようにしてくれるし、何を聞いても答えてくれます。

かかりつけでの診断

鼓膜異常なし
外耳炎(右は直りかけて左がまだ炎症中)

京大病院での診断(精密検査)

聴力異常なし
鼓膜異常なし
外耳炎症あり(でも随分治ってますよー)
軽いメニエールかも


かかりつけの処方(2ndオピニオン把握)
リンデロンVG
ダーゼン

京大病院(2ndオピニオン把握)
イソバイド
バンコミン錠


イソバイド、バンコミンはメニエール病の薬です。
抗生物質ではありませんし、副作用もないので
念のため飲んでください、ともらいました。

このイソバイドっていう薬が・・・、すげえwwwww


さて、明日は先だっての皮下腫瘍手術の抜糸ですw
少しうれしい。



有給が消えていくwwwww


でも元気で健康で生きられるなら有給なんてどうでもいい。


  • 2008-07-06 17:23:56
  • つらい
さっき、いすに座ってパソコンしてたら
かなりのめまいと吐き気を覚えました。

しばらくベッドに寝て
吐き気はよくなりましたが
めまいは完全におさまりません。

右耳は閉塞感+耳鳴り(っぽい感じ?)
左耳はなんか閉塞感

先週の診断は両耳外耳炎

でもネットを見てみると「めまいが起きる場合・・・。」

 ・・・本当に外耳炎・・・?

日曜は病院はお休み


ただでさえ
右耳→聴こえづらい
左耳→ちょっと聴こえづらい
おなか→抜糸もすんでない

で両耳のバランスとれてなくて気持ち悪いのに
めまいまで・・・。


はっきり言って不安です。
超不安です。


どうしたらいいのかわからない。。。


  • 2008-07-05 19:45:48
  • 西大津という雰囲気
kamo.GIF

自宅近辺に湖に隣接した砂浜公園があります。
人が誰もいなかったので
今日会社から帰ってきて、そこにいきました。散歩気分でw
で、その公園には鴨の(家族?)がすんでいるのですが
ちょうど6匹並んで公園道を歩いているところに出くわしました。

近寄ったらさりげなく逃げるので
「まぁいっか。和やかムード乙w」
とかオモって散歩気分で湖のほうに歩いていったら
6匹が後ろからついてくるwwwwww
しかもキレイに並んでw

で、湖前の砂浜らへんでデァァッと我が物顔に横になったんですが、
そしたら鴨が上図のような形になってずっと見てるwwww
どうしよう俺カオスww周りにこれ見られたらなんか怪しい宗教のように思われるw



でもそんなこといいながらも・・・
非常に癒されたひと時でしたw
外耳炎は相変わらずですがorz


Viva西大津!

  • 2008-07-05 02:37:29
  • マイミクのCielaクンにもらったバトン
明日は仕事だというのに
外耳炎だというのに
こんな時間だというのに

バトンかいてるわw

うちのHPの管理人かつ大親友のCielaクンにもらったバトンに答えますw
ミクシー関係ない人ごめんね.
そしてバトン受け取るまで数ヶ月もかかってごめんCielaw

□説明□
このバトンは今大切に思っている身内友達10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます。


●貴方の好きな物(人)は?


●送り手の好きな物(人)は?
音楽だろうなw音楽の話ばっかフッてくるしw
そして今メッセで聞いたw
髪が長くて、ちょっと背が低くて、キレイな子がスキなんだとw
リアルで答えますかwそうですかw
別に今リアルで好きな子じゃなくてタイプの子って意味だろこの質問w


●送り手と出会うきっかけは?
なんか話しかけてきおったw

●送り手の第一印象は?
イケメン音大生

●今の印象は?
純粋

●ずっと身内(友達) でいたい?
ずっと身内でいたいw

●送り手のいいとこ
いい曲かくw

●送り手の駄目なところ。
同じ時期に外耳炎にかかってしまってるところ
俺にバトンなんか回してるところ

●メッセージ
お互い耳は大切にしようぜw

●まわす人
断るw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS