• 2008-07-01 20:12:32
  • 手術がすんで
手術がすみました。

当日は麻酔切れた後眠れないくらい痛かったんですが
痛み止めを飲んで抑えて、とりあえず今は痛み止めを飲まなくても
我慢できるくらいにまでなってます。

摘出した腫瘍は良性か悪性かまだわかりません。
数週間後の病理検査結果待ちです。

GKBRGKBR・・・。

で、今朝なんですが、
「左から音が聞こえない!!!!!」

マタカヨ・・・。

と思ったら
「右耳が痛い!!!!!」

仕事すまして耳鼻科に直行

診断は

「外耳炎」

でした。

しかも両耳となw

  • 2008-06-30 08:26:58
  • 手術いってくる
切ってさっぱりしてきますわw

なんだかんだ言ってもきるの初めてだから
やっぱ不安で、

こういうときに周りの人たちの暖かさを感じます。

あんま変なこというと、フラッグがたちそうなのでやめとくw

縁起かついどくw

とりあえずいって来るw

  • 2008-06-18 01:13:44
  • 皮下腫瘍
おなかに皮下腫瘍ができてしまいました。

30日午前11時から切除手術です。。。

一応手術っちゃあ手術なので
不安っちゃあ不安です。

がんばってくるわ(^ω^)

  • 2008-06-13 01:00:24
  • ぼーっとして
駅乗り過ごして、変なところに来てしまったw





ははは^0^


  • 2008-06-08 23:38:37
  • 映画「地下鉄にのって」
テレビでやってました。

見たこと無いってのと
タイムスリップものは
好きなので見たのですが。。。


この映画、見るときのキモチ結構重要ですね。


なんかさらに深いどん底に突き落とされたような気がしました。


ドラマや映画を見るときはたいてい理想を求めている気がします。
普通じゃありえないような、奇跡的なシアワセを求めています。
それに切ない感じが加わればさらにいい!(・∀・)
タイムスリップものはそういう映画が多いと思っています。だからスキっす。


現実は映画のように行かないことがわかってるから
ドラマや映画の中だけでもそういったシアワセな何かを見て
思うようには行かない自分と、その周りの現実を忘れます。
映画を見てる時間だけでもシアワセを感じれたら、
「現実だってうまくいくやろな、きっと」
ってオモってやっていけるような気がする

本当はそうでなくても希望を持つことは重要でしょう。


そういった意味で今回の映画はほんとにキツかったですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS