• 2008-06-07 20:53:13
  • 旅行
今度は別の場所にいってきました。
沖縄とは程遠い場所ですw

今まであまりしゃべったことない人たちと
色々なこと話すのは最高に楽しかった。
メンバーが楽しいと本当にいい時間をおくれますね
僕はあの時間にいつまでも逃げていたいなと思いました。



唐突ですが

車で空を飛びたい人がいたとします。
で、車を買ったと。

車は道を自由に走れますよね。
でも空を飛ぶことはできませんよね?
色々いいところはあってもどう転んだって車です

空を飛ばしたいのに最初から車なんか買わなきゃいいって
思いませんか?

そりゃ車だって怒るよって話。
だって最初から飛べないのは誰の目にも明らかなのに。


でもそんな車だって飛行機が回りに一杯いたら
空のひとつくらい飛んで見せたいとは思うんだけどね。。。




PS
沖縄の曲ですが、3曲目まで作曲すんで
今4曲目中です。まだ手をつけてないけど。
期待せずに待っててください。

  • 2008-05-25 21:10:03
  • 新規発明
今日はプールに泳ぎにいったのですが、
なんか新しい泳ぎ方を発明したくて
いろいろ試してたら、すんごいのができましたw

名づけて
ローリングバッククロール!!!!!

どんなのかは
ご想像におまかせしますw



・・・背中をひねったのか、キリキリ痛んで
歩くのもしんどいですorz


  • 2008-05-24 23:55:14
  • 琵琶湖
曲作り開始です。とかなんとかいっときながら
沖縄記憶妄想暴走状態で
半日を琵琶湖ですごしてしまいましたw

で、夜から曲作り開始ですw
夜中にも関わらず沖縄で買ってきた三味線やら笛やらを
下手の横好きでジャカジャカ、ピースカならしていますw
(近隣対策済み)

まぁ曲作りはとりあえず続けるとして、
なんていうか・・・

琵琶湖波強いwww

琵琶湖は海と違って三角波という特殊波が立ちやすいので
船が飛ぶくらい激しく揺れるときがあります。



なんていうか・・・
すげえ楽しいw






この波。ギャグですか?

  • 2008-05-23 23:27:32
  • 沖縄よりただいまです!
sakana.JPG


沖縄から帰ってきましたよ!
写真は海に潜ったときにとった写真です!
旅行直前にあわてすぎて間違って二個も買ってしまった防水パックが
役に立ちましたw(役に立ったのは1個だけだがw)


今回の旅行は実は僕にとっては
いろいろな意味を持っていたんですが、いろいろな意味で
幸せとせつなさが混じった旅行でした。


で、とりあえず曲を書こうと思います。

曲は4つの部分から構成されてます。

1番 沖縄へ

2番 遊び(昼の海)

3番 想い(夜の海)

4番 沖縄を出る


沖縄沖縄した曲にはしないどこうと思ってます。
若干そういう色もつけようかと思いますが、
あくまでも自分の視点、ココロで見た沖縄で
曲を書こうと思います。

オーケストラを派手に使おうとも思ってますが
いやしなカンジの電子楽器も使ってみようかなぁと。。。

そんなこんなで旅行後もしばらくは沖縄カブレですw


PS
旅行終盤に行っていた小浜島というところで
ビーチを一人さまよっているとしばーらく行った所で
なんか白い鳥居が出てきました。

ぜひとも行ってみたかったのですが、
「神聖な場所だから入るな」という立て看板が
してあったので断念しました。

なんだったのだろう。。。


  • 2008-05-19 00:03:17
  • ちょいと沖縄に
行ってきます!

長崎出身の僕は

海が恋しかったので

超楽しみっす!!^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS