• 2010-04-12 02:25:31
  • 眠れない
ぜんぜん眠れない。
眠れないから、

・とりあえず目を瞑ってじっとしてみる→ダメ

・とりあえずシンセに向かってみる→ダメ

・いろんなマイミクサーフィン→ダメ

今ココ。

寝ようとしたらなんだか変な絶望的な感じ。意味のわからない冷や汗
胸の間が痛くなる、、、たぶん肋間神経痛?
オナカも、うなってますw

ぬおおおおお。


原因は夜に見たディズニーのとあるDVDにあるような気がするし。
10時超えで飲んだコーヒーに原因があるような気も。

それか単なる精神錯乱??

ヤヴァイ明日仕事っすよ先生!
テンションハイだしタスケテー


  • 2010-02-14 22:41:41
  • 日帰りで香川にうどんを!
食べにいってきました!
行った店を順に並べていきます!
とりあえず最高でした!^^


1軒目
やまごえうどん
p2.jpg

まだ午前9時前で開店前ですが、こんなにも行列。

やまごえうどん店内
p3.jpg

こうやって1人ずつうどんを買って食べるところへ持って行きます。

やまごえうどん。あつ。釜揚げの後少しゆでたものです。
p4.jpg

2軒目 がもう
結構民家みたいなお店。やまごえもそうだったけど。もっと民家っぽい。
p6.jpg

がもう店内
p7.jpg

がもううどん
ここは「ひや」で頼みました。
ひやというのは釜上げした後ゆでて冷やしたものです。
一番こしがある。
p8.jpg

3軒目 谷川米穀店
q1.jpg

かなりの山奥にあり午前11時から午後1時までしか
オープンしていない。時間は午前10時50分。かなりの行列です。

谷川米穀店店内。やっぱり民家っぽい
q2.jpg

谷川米穀店。しょうゆが濃くてとても濃厚な味とこしのあるひやうどんでした
q3.jpg

4軒目 ながた。店内。ちょっとだけお店っぽいです。
いい雰囲気のお店。UDONという映画で使われたっぽい。
ってかそのまんまですね(笑)
q5.jpg

ながた。あつうどん。ゆるやかな味です
q6.jpg

このように最後にうどんの小麦汁が残ります。これにつゆをつけて食べると非常に美味です。
q7.jpg

5軒目 うどんのやました。店内。非常にいい雰囲気です!
r1.jpg

釜揚げ。うまそー。
r2.jpg

6軒目 おかせん
ここは生醤油で食べる本格うどん店。
r3.jpg

本格的です。今までの店のように古い感じの趣深さはないですね。
レストランみたいです。でもこれで有名でうまいってのがいい!
r4.jpg

おかせんのえびなんとかうどんです!
箸を見てわかるとおり凄い大きさです!
r5.jpg

7軒目 もりや。店内。ここも雰囲気いいですね!
r7.jpg

ひやうどん。
こしはあるが濃厚な感じもしました!
r8.jpg

まだ後1店くらいは回れるおなかの余裕はありましたが
もうほとんど閉店しているので今日は終わりです。

明石海峡大橋と観覧車!
s5.jpg
s4.jpg

駐車場には誰もいない
s3.jpg

おいしかったー!!!!!

  • 2010-01-10 13:07:37
  • まもなくUターン、佐世保、海軍墓地
皆さん、あけましておめでとうございます!

早いもので今年ももう後11ヶ月になりました。

さて、明日で滋賀にUターンしますが、
今回はやっと友達や後輩のみんなと休みがかぶったので
色々な人とあってきました!

ちょうどmixi同級生も導入されたことだし、
小学校の同級生、部活の後輩、先生、色々・・・

それでその友達との待ち合わせの場所の1つに
佐世保海軍墓地というのがあるのですが、
そこで待っていて暇だったときに
「ああそういえばここをちゃんと見て回ったことがないなぁ」と
思いまわりました。

とりあえずちゃんとお祈りしてきましたー。

kaigun.jpg


kaigun2.jpg

  • 2009-12-26 17:18:52
  • 帰省しました!&いろいろ
近況報告です!
書こうとしたら多すぎるので
適当にかいつまんでw
そして写真でw

写真はほとんどF200EXRコンデジです!
数枚F-01Bで撮った写真混ざってます。


☆F-01B

F-01B買いました!
防水&Blutoothを選ぶとこれしか選択肢がありませんでした。

良い所
 ATOK搭載で変換神
 画面&写真奇麗
 手書き認識すごい

☆横浜&埼玉旅行

横浜&埼玉旅行に行ってきました!

toukyou1.JPG

1泊目の横浜のホテル。深夜遅く行ったら
あいにくシングルルームが満室とのことで
最上階のダブルルームへ。
眺め最高でした!

toukyou2.JPG

横浜はクリスマスムード一色

toukyou3.JPG

ランドマークタワーより

toukyou4.JPG
toukyou4-5.JPG
toukyou5.JPG
toukyou6.JPG

ランドマークタワー内です。
やはりランドマークタワー内もクリスマスムード一色です。
ランドマークプラザは寒すぎて誰もいない

toukyou7.JPG

やっぱ車好きとしてとっておかないとw

toukyou8.JPG
toukyou9.JPG

埼玉県で泊まったホテル ラフィレンツェ。元ラブホと聴いていきましたが
どうみてもラブホでしたw
でも最高でした。安いしサービスいいし、朝食ただだしおいしいし。

toukyou10.JPG
toukyou11.JPG

レクサスデスクの中の人に教えてもらって行った八潮市の蕎麦屋。
左写真のそばの左のそばは特に珍しくて、そばの芯の硬い部分だけを残して
練り上げたそばをそぎ落としたそばで、とってもコシがあって
おいしかったです!

toukyou12.JPG
toukyou13.JPG

越谷市にあるイオンレイクウン
いわゆるイオンモールですが、去年開店で実は日本最大です。
左の写真は実は2つ建物があるうちの1つに入っているテナント。
強烈です。
駐車場はバイク、車合わせて14000台とめられるらしいです。
こんなん一日で回りきれん。
右の写真は中にあった人形。怖いです。


☆大阪モーターショー

大阪モーターショーにいってきました!

motor.JPG
レクサスLFAです。
V10、560馬力。
ディーラーに1台しか配車されないので
いわゆるプレミアムカーです。

motor2.JPG
いろいろ飾ってありましたが実は一番惹かれたのがこれ。
こういう車楽しそうだなぁって思いました!
ホントに自分のためだけの趣味の車です。

☆クウネルキッチン

友達の紹介で、大阪のクウネルキッチンという洋飯屋さんに
いってきました。
低価格でとてもおいしかったです。
あんまり混んでほしくないので写真だけ載せて
適当にいっとく。

kuuneru.JPG
kuuneru2.JPG
kuuneru3.JPG
kuuneru4.JPG
kuuneru5.JPG


☆レクサス星が丘

レクサスはディーラーで数々のおもてなしをすることで有名ですが
その中でも最も有名な名古屋レクサス星が丘に行ってきました

やっぱ一流でした。ほかのレクサスディーラーもすごいんだけど
ここはトイレットペーパーや蛇口1つとっても他とまったく違う。。。

lexus1.JPG

店舗の中にある酸素バーです。
ここで酸素吸入リラクゼーションが出来ます。

lexus2.JPG

2階だけみてもこんなに車が並べられています。

lexus3.JPG

ラウンジでお菓子と飲み物のおもてなし。
ソファーはおそらくナツジ。ここだけらしいです。
お菓子はロアという店舗特注の専用お菓子。
それを入れる食器もデザイン食器で高級品ばかり。目が回りました。

☆帰省
帰省しました!
今回の船の写真はこんな角度で!
kisei1.JPG
kisei1-5.JPG


フェリーの到着先門司でその近くにある唐戸市場に行きました。
何回か行ってるのですが今回は平日かつクリスマスかつ超午前中ということで
人も少なく、しかもいいネタが入っていたらしく最高でした。

karato.JPG

左上が大トロ、左下が脳天、右上がカマトロ。
全部異常なほど絶品でした。。。

そしてその近くにあった水族館、「海響館」によってきました。

suizoku1.JPG
suizoku2.JPG

やはりクリスマス一色でした。

昼飯は小倉で一欄!

itiran.JPG
itiran2.JPG

いやー貯めてたものを放出しましたw
読んでくださった皆さんありがとうございます!

年末で人も多くなってきましたね!
皆さんはどのような年末をお過ごしでしょうか!

  • 2009-12-24 15:32:48
  • 帰省します!
帰省します!もうすぐ家を出ます!

ブログを更新し忘れて
いろいろなトピックがあるのに
ほったらかしにしてました。。。

そして帰省前にやろうと思っていたのに
ちょっともう出ないと間に合いませんw

帰ってから書きます(笑)

ポイントは

F-01B
東京旅行
大阪モーターショー
クウネルキッチン
レクサス星が丘
帰省



それではメリークリスマスw



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS