• 2008-04-10 00:26:43
  • 今日は
朝から晩まで最悪の一日でした。ホントマジで最悪。

ああ午前中はいいこともちらほらありましたが。

まぁ

自分を見つめなおすいい機会になったかもね。朝から晩まで。

まぁこんなキモチで見つめなおしたって、自分の姿がカッコ悪くしか見えないわけですが。

それが素の自分だし恥じても始まらない。



でもマジで疲れるわ。なんかいいことないかなぁ。

そんな思ってるとマジでない(笑)

前向きにいこー!!!!!

  • 2008-04-08 02:51:54
  • 今日水泳で・・・。
プールは4時に閉演するのですが
今日はちょっと色々用事があって3時15分とかにプールについてしまいました。

うおおお、ちょっとしか泳げねえ・・・とか思ったので
つい準備体操をせずにドボンと行き、
さらに4時ギリギリまでぶっとばして泳いだのです。


4時・・・息切れがとまらなくなる、吐き気
     かなりひどいめまい、なんか白い壁が青く点滅
              ↓
    ふらふらになりながら更衣室まで行き、着替える
    (あかん・・・これはあかん・・・どきどきする・・・)
              ↓
    玄関のあたりで倒れる。係員が救護につく
              ↓
    係員が血圧を測定:最高60、最低30 脈拍105
    「こらあかんわ」という係員の声を聞きながら
    意識を失う
              ↓
            無事生還


というわけで・・・
 
次からは無理せず泳ごう!





  • 2008-04-06 04:02:16
  • 学生時代はね~
今日、なんかの記事で
「メタボは簡単に治らない」という記事を
見ました。
心配になったので知り合いに聞いてみたら
本当にそうっぽいのです。

僕は仕事が忙しくなれば太り
仕事が緩やかになればやせ
を繰り返してきました。

だから仕事が緩やかになったこの時期は
またやせると信じているのですが、
毎回太るやせるのバイオリズムの振幅が
激しくなってきてますw

学生時代は
いろんな馬鹿をやっていたため
すぐにやせてました。

しかし今はそうは行かない。

よし、本気のマジでやせるぜ(@盆@)
、と今日O野と電話で話してる時に決意しました!

でまぁO野その他大勢の方々が走れ言うから
走るんやけど、本当は泳ぐほうが性分にあってる
んやけどなぁ・・・。

学生時代の鼓動を呼び覚ませ(←今思いついた)



余談ですが、走るにしても泳ぐにしても
なんか目的が欲しいです。
たとえば学生時代
4km、トラックを十週するのと
4km、街中を抜けてつっぱしるの
どっちがいいかというと
街中を抜けて突っ走るほうです。
1回しか通らないゴールがあるから(←今思いついた)

まぁこれはどっちがいいっていうの
人によって意見が分かれるみたいですが。

トラックのほうは
同じとこをぐるぐる感があるものの定期的に確実に週回数が減る。
突っ走るほうは
同じ景色がないので退屈はしないが、距離感がつかめてないとペースが崩れて疲れる

ペースが崩れて疲れても後者が好きだったりするw

むしろペースを崩したいw

われを忘れて全力で突っ走りたいんですw

  • 2008-03-21 01:29:44
  • 新サイトできました!早速ラーメン
やっと最近仕事が楽になって時間が出来たので、
断ラーメン解除して、食べに行きました!

引越しで京都から滋賀に住処が移っただけあって
ラーメン探索の舞台も滋賀へと動きつつあります。

でももちろん京都ラーメンの探索も続けます!

つまり場所が広まってしまったのだ!!!


で、

今日行ったのは

博多ラーメン めん壱

というお店です。


草津駅まん前のエルティという建物
地下1Fのばんから横丁という古風でいいカンジの
横丁の中にあります。

人が結構少なめだったので
リラックスして注文し食えました!


ラーメンは、
とんこつでした。
最初見たときは
チャーシューが角煮みたいにでかくて
ごまの香りが結構強いイメージを受けました。
いや、全然悪いイメージじゃないっすよ!超うまそうだし!
でも博多なのかなぁと。。僕の頭の中にある博多ラーメンと少し違ったw

で、スープを飲んだら、なるほどとんこつです!そして博多っぽい!
んで、中から麺を取り出して。。。

Oh! It's a HAKATA!!

hakata-f.JPG

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS