• 2009-03-06 01:45:10
  • うpったw&Cubase5
ニコ動あげたw

ニコ動版【車載動画】琵琶湖大橋と比叡山ドライブウェイ

高画質版[車載動画]琵琶湖大橋と比叡山ドライブウェイ



ところで音屋のみなさんCubase5注文されましたか??^^
俺はもう注文しましたよー!
3月中旬かぁ!待ち遠しい^0^

やっとバグだらけのβ版Cubaseから解放されるw
どれだけストレスから逃れられるかとw

  • 2009-03-03 02:21:39
  • 車載動画with新曲
ビデオカメラ SONY HDR-XR520Vを購入しました!
手振れ補正機構が元来の10倍になり
裏面CMOSで夜間撮影にも強くなったやつですw

のでせっかくなので車載動画を撮ってみました!

途中の道はもちろん法定速度+-10km以内で走ってます!

でも残念ながらwmvなのでみんなが見れるわけじゃないかも・・・。
特にMACの人とか。。。

出来ればニコ動とかにあげてみんなが見れるようにしたいんですが
あげかたがよくわかんないorz

どうやれば綺麗にあげれるんだろう。。。


そうそうBGMはせっかくなので
編集した動画を見ながら作ってみましたよw
とは言っても5時間しかかけてないとんだ手抜きですが
まぁエンジン音も入ってますしよしとしてくださいw

UP用に作成したのでところどころそれ用語がw出てきますが
暖かい目で見てくださいw



↓動画(重いので一旦DLしてから見たほうがいいかも) 164MB wmv 14:23
[車載動画]琵琶湖大橋と比叡山ドライブウェイ

  • 2009-02-23 00:52:51
  • ビデオカメラ誰か買いませんか?
ついこの前買ったばかりのフルハイビジョンビデオカメラ
HDR-SR12ですが、
いろいろ悩んだ末売りたいと思います。。。

というのも違う機種に目移りしてしまって(苦笑)


買って2ヶ月で、使用2,3回なのではっきり言って超美品ですw
ワイコン装着がデフォだったのでレンズもぴかぴかです。
しかも5年保障も入ってます。
京都府内家電店なので知り合いでしたら僕に送ってもらったら
僕のほうで対応もできますし・・。

ヤフオクの中古美品落札相場は6万~7万です。。
美品でも買って2ヶ月というのと5年保障ってのを足して
知り合い特価(笑)で減額して
7万円位で考えています。
(さらに知らない人から買うより知り合いのほうが安心できませんか?)

興味ある人はミクシーメッセージか
このHPのメアドまで連絡くださいー!^^

  • 2009-02-21 00:26:28
  • ユニコーン
再結成万歳です!

ファンだったので
もちろんライブいきたいのですが

仕事が・・・。

いあ、いくぞwwwww

  • 2009-02-17 02:26:21
  • 最近周りの人から
「大丈夫?」とよく言われますw

大丈夫大丈夫w


ホントは大丈夫じゃなくったって人には言えないっすよね

そんなこといったって
自分にも周りにも何のメリットもない。

穴掘ったみたいにどんどん惨めになるし、周りには心配かけるし

元来明るい自分のはずなので、そういう風に接されるほうが自分もうれしいっす

みんなわかってくれてるから、そういう風に接してくれてる。

やっぱり俺、幸せだー。

・・・とブログで言ってみるテスト
こういうキモチうまい人だったら歌詞にしちゃうんだろうなーw



なんてw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS